2012年06月18日

God knows.../涼宮ハルヒの憂鬱



今日はこの曲!!








アニメといったらこの曲!!

という位有名でかっこいいこの曲♪

歌う時は、このライブのような風景を思い浮かべながら

マイクスタンドがあったらいいなーと想像しながら歌っています←



曲が良すぎて、インストでも聞き入ってしまえる曲ですよねー☆






にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村











posted by ここあ at 21:13| Comment(0) | ヒトカラでよく歌う歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

ジレンマ/Surface








今日はこの曲!!




SURFACEのジレンマです!!

これは、もう何年前かわかりませんが、

SURFACEが好きなんです(´▽`)


歌詞が、自分が思っている事を伝えてくれている気がして好きです。


あとはキーがなかなか高いので、歌いやすいです♪



知っている人があまりいないので…

ヒトカラで歌うものです(´▽`)






にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村





posted by ここあ at 22:10| Comment(0) | ヒトカラでよく歌う歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

サカナクション/バッハの旋律を夜に聴いたせいです。





今日はこの曲!!





サカナクションのバッハです(*´∀`*)

サカナクションが好きで、よく歌っています!!

曲調が好きで歌いますが、結構知らない人いるのと

ちょっと声が低いので、みんなで行く時はあんまり歌いません。

1人で楽しむ感じで歌ってます(*´∀`*)






にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村



posted by ここあ at 23:22| Comment(0) | ヒトカラでよく歌う歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

